SSブログ

やせたければ「いい油」オメガ3を摂りなさい (生活シリーズ) [書籍]

南雲吉則先生執筆

◆書籍名=やせたければ「いい油」オメガ3を摂りなさい (生活シリーズ)

◆発売日=2015/6/19

◆出版社=主婦と生活社

◆概要=南雲吉則、今年8月で60歳! なのに、肌はツヤツヤでしなやかで、頭髪には潤いがあり、何より若い。数年前に比べて、断然若くなっています。細いのですが筋力もあり、健康的にスリムです。その秘密は…「いい油」=「オメガ3」にありました! 中でもDr.ナグモのイチオシは、アマゾン生まれの「チアシード」「サチャインチナッツ」「サチャインチオイル」の3つ。
これを取り入れた生活に変えてから、十年来悩んでいた湿疹がきれいに治り、肌もカラダもますます元気になってきたとか。
美肌はもちろん、ダイエット、メタボ対策、ガン予防、高血圧・糖尿病などの生活習慣病の予防と改善に。さらに、インフルエンザなどのウィルス性疾患にも効果的とか。
チアシードは体内に適度に水分を保持してくれるので、暑い夏の熱中症予防にもおすすめです。などなど、カラダを元気に美しくしてくれるオメガ3のメカニズムと使い方を、この1冊でお伝えします。


タグ:南雲吉則
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。